⊂⊃ ⊂⊃ ⊂⊃
ユニクロはすご過ぎる
⊂⊃ ⊂⊃
機種別入口
[Docomo]
[AU] [SoftBank]

ユニクロの安さとセンスの秘密に迫ります〜〜いいですねユニクロ
ユニクロと生活雑貨
ユニクロは2007年、それまでの生活雑貨アイテム「HOME」をブランド化し、「HOTELS HOMES」を立ち上げました。
「HOTELS HOMES」は「わが家ホテル」をコンセプトにし、自宅を一流ホテルで過ごすように快適で心地よい場所にすることを提案しています。
「HOTELS HOMES」では「ベッド」「リビング」「バス」「ボディケア」の4つのカテゴリーで展開されています。
「ベッド」のカテゴリーではシーツカバーや敷きパッドが扱われています。細い糸で高密度に織られた生地を使用しているため、しなやかでなめらかな表面感、そしてダニ対策など衛生面にも配慮された商品です。
「リビング」のカテゴリーではクッション、クッションカバー、ルームシューズが扱われています。豊富なデザインと素材感に配慮された商品です。
「バス」のカテゴリーでは様々な種類のタオルやバスローブ、トイレ用品が扱われています。シンプルで肌触りが良く、耐久性に優れている他、吸水性や弾力もあり品質の良さが感じられるものです。
「ボディケア」のカテゴリーではソープ各種とハンドクリームが扱われています。ソープ類は香にこだわり、天然精油による香の癒し効果が得られるものです。
「HOTELS HOMES」の立ち上げ当初、日常衣料品のイメージが定着しているユニクロが、高級ホテルをコンセプトにした生活雑貨で顧客を得られるのか、業界では注目を集めていました。
販売が始まると、シンプルでおしゃれ、また高級感溢れる商品は顧客の心をとらえ、高い評価を得ています。

<<最初 前へ | 次へ 最後>>
1.トップへ戻る

⊂⊃ ⊂⊃ ⊂⊃
(c)ユニクロはなんでこんなに安いのだろうか・・・
⊂⊃ ⊂⊃